ご相談の予約はスムーズでしたか?
「すぐに面談の予約が
できてありがたかった」
専属のスタッフがご依頼者の状況を的確に把握し、早急に対応します。「時間の融通がきく」「予約変更にすぐ応じてもらえた」など、ご依頼者を第一に考えた、柔軟な予約体制を整えています。
電話・メールでの対応はいかがでしたか?
「的確で手際が良い対応」
「電話の対応がとても良かった」
不安や迷いもおありでしょうが、早期のご相談が早期の解決につながります。当事務所では、ご相談者の状況に合わせて、24時間OKのインターネットや、事務局スタッフに質問もできるチャットでの予約も承っています。
「みお」の弁護士に会われた第一印象は?
「寄り添って話を聞いてくれたので
安心できた」
「みお」の弁護士は、ご依頼者のお気持ちに寄り添い、理解し、誰よりも一番の味方になって、ご一緒に問題の解決を目指します。「親しみやすい」「聞き上手」「真面目」等のご感想は、そんな私達の思いが伝わったことの表れではないかと思います。
解決方法の説明は、わかりやすかったですか?
「安心感がわき、ほっとしました」
1人でずっとお悩みだった問題が、ご相談をきっかけに一気に解決の道筋が見え、喜んでいただくことが多々あります。お一人おひとりの問題の解決への道筋を描いて、ベストな解決策をご提案します。
弁護士費用についての説明はありましたか?
「親切にわかりやすく
話してくれました」
気になる費用は、ご相談者の問題にあてはめて、具体的にわかりやすくご説明します。ご利用いただきやすい費用設定で、初回無料相談や着手金無料などのサービスもご用意しています。
ご相談の結果はいかがでしたか?
「気持が楽になりました」
「もっと早く来るべきだった」とのご感想をいただくたびに、もっともっと情報発信をしなければとの思いが強まり、ラジオ・TV出演や講演会等を積極的にお引き受けし、各地での無料説明会も多数開催しています。
※各表とも2016年11月〜2018年11月のご相談者アンケート集計
- どんなお悩みも、法に照らせば「答え」はすぐに見つかります。
- 30分~1時間の初回相談で、解決までの見通しを分かりやすくご説明します。